SSブログ

WEB通販ココマイスター

シミ対策 [美容]

シミ対策は9月が本番。
8月までは、外出は暑いし日射そのものが不快なので日焼けやシミ対策という以前に自然に避けているけど、涼しくなってくる9月。UV対策がおざなりになりがち。

見た目は日差しが弱くなったと感じるかもしれませんが、曇っていても紫外線が降り注いでいるのが9月です。

というか、UV対策って結局年中なんですよね。

 


タグ:シミ 対策 9月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

浜崎あゆみのピンクファッション [エンタメ]

ツイッターとインスタグラムに投稿したピンクのミニワンピ姿。

投稿内容は「家族みんなで集まってのあったかファミリーナイト」だけど、ピンクファッションに注目が集まっています。

私としては細い脚が気になってしょうがない。

「美脚」と表現する記事もあるけど、ちょっと痩せすぎ。顔もやつれた感じで心配です。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドンファンってなに [育児]

紀州のドンファンの事件がテレビで流れるたびに、ヒヤヒヤします。だって絶対 子供に聞かれるじゃないですか。

 

ドンファンってなに?

 

要するに「遊び人」「プレイボーイ」ってことですが、本来は人名です。
貴族ドン・ファンが同じく貴族の娘を誘惑して、その父親も殺してしまったといいます。

 

ただの遊び人ではなく、地位や名誉がある女遊びが盛んな人物を例えて使われることが多いのですが、、、、

 

そんな説明、子供にしたくないよ!

 

報道する側ももっと考えてほしい。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児





トップへ戻る→いのっち日記
SEO対策テンプレート



  • SEOブログパーツ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。