SSブログ

WEB通販ココマイスター

人とかぶらない浴衣選び [イベント]

洋服でもそうですが、せっかく選んだ浴衣が人とかぶるとショックです。人とかぶらない浴衣選びのポイントは?

まずは、大型のショッピングセンターなどで大量に売られている浴衣は買わない。
特に高校生が地元のショッピングセンターで買う場合はかぶる可能性が高いです。価格帯も似通ってきますから、たくさん種類があるようでも選べる幅は意外と狭いもの

ショッピングセンターでも専門店で幾つか別れている場合は人とかぶる可能性がぐっと下がります。ですが落とし穴も。

多くのショップの中で、予算に合うショップは限られる。 結局、同じショップで買っている場合があり、かえってかぶる可能性が高かったりします。

一番いいのは通販でしょうね。楽天やAmazon、Yahooなど無数のショップを扱っているサイトなら、種類も価格帯も豊富。 かぶらないためには広告のトップに出てくるような流行りのものを避けるぐらいで大丈夫でしょう。

試しに楽天で、「浴衣 オリジナル」で検索したらこんなにいっぱい出てきました。
私なら、念のためはじめの1ページを避けるぐらいはします。



さすがに、コレだけの中から選んでも かぶる場合はちょっと運命的なものを感じてしまいます。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





トップへ戻る→いのっち日記
SEO対策テンプレート



  • SEOブログパーツ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。