SSブログ

WEB通販ココマイスター

エイジングケアを始める時期 [美容]

エイジングケアは何歳からはじめればいいの?
SK2のCMにでているのは桃井かおり(66) さんと 有森架純(24)さん24歳でSK2デビューです。いつから?ではなく

始められるのであれば すぐにでも

というのが本当なんでしょうね。けど、ケアは面倒だしお金もかかるので、エイジングケアを始めるキッカケとしてこんなサインが目安になるそうです。

□毛穴の開きやたるみが気になる
□シミが増えてきたように感じる
□目元の小じわがでてきた
□ほうれい線が消えない
□頬がたるんできた
□口角が下がってきた
□今までの化粧品では乾燥する
□顔色がくすんできた

2項目以上あったら すぐにエイジングケアを始めた方がいいですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





トップへ戻る→いのっち日記
SEO対策テンプレート



  • SEOブログパーツ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。