SSブログ

WEB通販ココマイスター

エイジングケアを始める時期 [美容]

エイジングケアは何歳からはじめればいいの?
SK2のCMにでているのは桃井かおり(66) さんと 有森架純(24)さん24歳でSK2デビューです。いつから?ではなく

始められるのであれば すぐにでも

というのが本当なんでしょうね。けど、ケアは面倒だしお金もかかるので、エイジングケアを始めるキッカケとしてこんなサインが目安になるそうです。

□毛穴の開きやたるみが気になる
□シミが増えてきたように感じる
□目元の小じわがでてきた
□ほうれい線が消えない
□頬がたるんできた
□口角が下がってきた
□今までの化粧品では乾燥する
□顔色がくすんできた

2項目以上あったら すぐにエイジングケアを始めた方がいいですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

アテニアで肌年齢チェック [美容]

アテニアのサイトで肌年齢チェックをいるんですが、
アテニア公式


わたし、こういうのダメみたい。

この質問に
こう応えると結果がこうなったちゃうだろうな・・・

そんなこと考えながらだと、自然と良い結果に向けた回答をしちゃいます。で、
結果をみても「信用ならん!!!」ぐらい、自覚症状とかけ離れた良い結果がでる。

なんのためにチェックやっているんだか。

ちなみに購入は公式とコチラを見比べてからにした方がいいです。
アテニアが初めてなら、14日間のトライアル版の方がおすすめです。
アテニア 14日間のハリ実感プログラム


タグ:ハリ 年齢
nice!(0)  コメント(0) 

おばさん太り 解消 [美容]

食事量を減らすダイエットはやめたほうがイイです。一時的には減量できるけど、リバウンドしちゃう。しかも以前にも増して、、

逆効果とわかっていても、食事制限が一番てっとり早いし効果も出やすい。(一時的ですけど・・・)

おばさん太りを解消する方法は筋肉を意識したダイエットですって。食事制限のダイエットは筋肉量も落ちてしまって基礎代謝を低下させちゃう。だからリバウンドが激しいということもあるかも。

筋肉量を付けて痩せる。そう、運動で減量するのが一番健康的です。


あーあ、一番やりたくないパターンです。しんどいのダメ・・・
絶対継続できない。


運動してもしんどくないサプリとか無いんでしょうかねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 





トップへ戻る→いのっち日記
SEO対策テンプレート



  • SEOブログパーツ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。